プロフィール

トータルリペア ワークスペース

Author:トータルリペア ワークスペース
http://www.workspace-oita.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今回は、ダッシュボードの傷の補修です。まず、これはステアリングの前あたりに入った切傷です。わずかな傷ですが、正面にあるだけにやはり気になりますね。

リペア前ダッシュ1

次に、メーターパネルの下の変色です。写真は作業途中で、養生のマスキングテープで境になるところを保護しているところです。
リペア前ダッシュ2

作業後です。

リペア後ダッシュ1

正面をサンディングで表面を慣らして、黒の皮膜を掛けて仕上げです。綺麗に仕上がりました。

リペア後ダッシュ2

正面の傷もご覧の通り、表面のシボ模様も残り修理箇所は近づいて見ても分からない位の仕上がりになりました。基本的には修理跡は残ります。今回のように傷が浅ければよりクオリティの高い仕上げも可能になります。

リペア後ダッシュ3
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 飛行機雲 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。